儀同のまるた小屋

儀同のまるた小屋

http://gidoh01.blog.fc2.com/

東方Project同人サークル「FONDOW」儀同のブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*魔法少女~!

2011/12/23*Fri*

お久しぶりです。
変な動画を投稿してしまいました。



妙ちくりんな感じでゴメンなさい。
おっさんと少女が描きたかっただけなんです;;


あ、それと友人サークル『T3工房』さんが冬コミに参加するそうです。

『二日目、オ-52b』にいらっしゃるそうなので、是非とも遊びに行ってみて下さい^^


- 東方Project - Permalink - 本文:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*今更かよ!

2011/07/16*Sat*

今更感満載ですが、ニコ童祭お疲れ様でした!
たくさんの方々に「ナズと小傘のサプライズ!」を見て頂き本当に嬉しかったです!
他の皆さまがつくった動画が面白いものばかりで凄くお祭りを楽しむことができました♪


そして先日ですが、ヘリントン兄貴お誕生日おめでとうございました!
兄貴動画に何度腹筋をやられたことか…
森、炎、氷の妖精全員大好きです!

それと近々ニコニコ静画にイラストを投稿しようかなぁと思います。
(これも今更かよですね;)

やー…しかし暑いですね。
夏バテには本当気を付けないとですね。
私自身主食が『ざるそば』になってしまっているので…
ちゃんとお米も食べなきゃですね。

よし、今年もがんばって夏を乗り越えようと思います!

- 東方Project - Permalink - 本文:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*ナズと小傘のサプライズ!

2011/07/02*Sat*



『ナズと小傘のサプライズ!』をニコニコ動画に投稿しました!

今までの人生の中でここまで時間に余裕を持って
期日を守ったのは初めてかもしれませんw

そしてまたもやタイトルを変えてしまいました。
申し訳ありません。

Pixivでは「ナズよん」という名前なんですが、いかんせん
小傘の方が出番が多かったもので…;

今回使用させて頂いたBGMのサイト「こんとどぅふぇ」様、
素敵な音楽をありがとうございました!

- 東方Project - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*驚きと祭と恋まり

2011/06/24*Fri*

まず始めに…「私の主はよく食べます。」たくさんのご試聴、
コメント等本当にありがとうございました!
正直ものすごく嬉しい!と思うと同時にかなりの驚きも感じてしまいました;
私を含め、ゆゆみょん好きな方って多くいらっしゃるのだなぁとしみじみ思いました。


7月2、3日に開催される第三回ニコ童祭には
ナズーリンと小傘の4コマ動画で参加しようと思っております。
Pixivで途中(ほぼ最後)まで描いているものを編集して投稿しようと思っております。
ゆゆみょん、やくもけも好きだけど、ナズこがもすごく好きなもので…
何とか完成させたいと思います!
がんばるぞ~!!



続きまして…6月26日に開催される『恋のまほうは魔理沙におまかせ!3』に
サークル「T3工房」さんのゲストとしてサークル参加することとなりました。
スペースは「ま02」です。


T3工房の長すくぃ。さんがコスプレでフィーバーしている間、
サークルスペース内で笑顔でじっとしていることが
私に課せられた使命となっております。


委託する頒布物はカラーのイラストコピー本です。
無料で頒布致しますので、お気軽にお越し下さいませ。(数が少ないかもですけど;)
こちらが表紙となっております。

marisa_mini.jpg

それとすくぃ。さんの新刊のゲストページを描かせて頂きました。
すくぃ。さんありがとうございます!

0226_mini.jpg

残り日数もわずかとなってしまいましたが、恋まり楽しみです!

そしてニコ童祭!!
少しでもお祭を盛り上げられたら良いなぁ…という思いで精一杯動画作りに励もうと思います!
そして私自身、お祭りめっちゃ楽しみたいと思います!^^




- 東方Project - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*私の主はよく食べます。

2011/06/15*Wed*



ニコニコ動画に「私の主はよく食べます。」を投稿しました!
Pixivの時とタイトルが変わってますが、こっちの方がわかりやすいかなぁと思い変更しました。
(最初は「しらたま」でした;)

やー、しかし動画編集って面白いですねぇ。
面白すぎて寝不足状態で出勤して大変な事になりましたw

今回使用させて頂いた音楽素材サイトSenses Circuit様、ザ・マッチメイカァズ様、かなり遅れましたが前作「もふっと藍しゃま」で使用させて頂いた魔王魂様に深く御礼を申し上げます。素敵な音楽をありがとうございました!

- 東方Project - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

