儀同のまるた小屋

儀同のまるた小屋

http://gidoh01.blog.fc2.com/

東方Project同人サークル「FONDOW」儀同のブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今更かよ!

2011/07/16*Sat*

今更感満載ですが、ニコ童祭お疲れ様でした!
たくさんの方々に「ナズと小傘のサプライズ!」を見て頂き本当に嬉しかったです!
他の皆さまがつくった動画が面白いものばかりで凄くお祭りを楽しむことができました♪


そして先日ですが、ヘリントン兄貴お誕生日おめでとうございました!
兄貴動画に何度腹筋をやられたことか…
森、炎、氷の妖精全員大好きです!

それと近々ニコニコ静画にイラストを投稿しようかなぁと思います。
(これも今更かよですね;)

やー…しかし暑いですね。
夏バテには本当気を付けないとですね。
私自身主食が『ざるそば』になってしまっているので…
ちゃんとお米も食べなきゃですね。

よし、今年もがんばって夏を乗り越えようと思います!


- 東方Project - Permalink - 本文:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://gidoh01.blog.fc2.com/tb.php/10-306b2426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【今更かよ!】
今更感満載ですが、ニコ童祭お疲れ様でした!たくさんの方々に「ナズと小傘のサプライズ!」を見て頂き本
