儀同のまるた小屋

儀同のまるた小屋

http://gidoh01.blog.fc2.com/

東方Project同人サークル「FONDOW」儀同のブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*カラオケ!

2011/05/11*Wed*

先日友人とカラオケに行ってきました~!
その前日にあった例大祭打ち上げの2次会カラオケはキャンセルしたんですが…;(戦友たちよ…あの時はまじで限☆界だったんです)

最近はボカロをキー低くして歌ってますね~。良い曲ばかりでホント歌ってて気持ちいいです。
ここ数年は完全にアニソン、ボカロばかり歌ってますが、たまにJ-POPとか入れて歌うとやたら新鮮な感じがして、これまた楽しい感じになります。

またカラオケ行ってはっちゃけたいな~と思いました^^


- 休日 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://gidoh01.blog.fc2.com/tb.php/2-e5faa749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
