儀同のまるた小屋

儀同のまるた小屋

http://gidoh01.blog.fc2.com/

東方Project同人サークル「FONDOW」儀同のブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*nagayoさんハピバ!

2011/05/26*Thu*

チルノ

Pixivでマイピクのnagayoさん、お誕生日おめでとうございます!
約8ヶ月前、nagayoさんとマイピクになれるきっかけとなった『チルノ』を
今回改めて勝手に描いてしまいました。^^;

nagayoさんの淡い色彩のイラストにはいつも癒されております。
キャラクター、背景の描き込みも半端ないですし…
1枚の絵に対して注ぐ情熱がもの凄いと思います。
絵描き様として本当に尊敬します。

ではでは、今後ともよろしくお願いします!^^
スポンサーサイト


- お祝い - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは。pixivのnagayoです。
そう言えばこちらへお邪魔するのは初めてです。
pixivのコメント欄だけでは文字数の制約がありそうなので、
こちらで改めて御礼を申し上げたくてやってきました。

9月9日のチルノの日で、新着で儀同さんの作品を見つけたのが
キッカケでしたよね。
デフォルメのかけ方がいい感じで、ほのぼのした雰囲気だなーと思いました。
そんな当時のチルノとは全然違って、今日描いていただいたチルノは
えらくまた格調高い…!
やんちゃさよりも上品さが前に出ていても、それでもチルノらしさが失われていないのはさすがです。

実はチルノは好きなキャラなのですが、描くのはニガテなんです…。
そういうチルノらしいチルノというのが上手く表現できないんですよー。
でもいつかまた描いてみたいと思います。

絵に関してはちまちま描くのが好きな性分というだけだったりします。
でも半端なのを投稿して後悔した事があったので、
ペースは落ちてもその時に納得できるものを投稿したいとは思っています。
何より好きなキャラなので精一杯描きたいですからねー。

長々と失礼しました。
私の方こそ今後とも宜しくお願い申し上げます。
儀同さんの作品も楽しみにしています。

今回は本当にありがとうございました。 nagayoさん、ありがとうございます!
nagayoさん、コメントありがとうございます!
気付くのかなり遅れてしまい申し訳ありませんでした!;

そうなんです、チルノの日に投稿しようと思って大分経ってしまった私のイラストを見つけて下さいまして…近所の友人以外のマイピクは初めてでしたので、nagayoさんとマイピクになれた時は本当にテンションが上がりました!

おぉ~…そのようなお褒めのお言葉もったいないです。
自分の絵の事を素敵な言葉で表現、評価してくださいまして、すごく嬉しく思うと同時に感謝しております。

ええっ、苦手には全く見えないですよ!?
悔しい感情を抑えようとするけど抑えられず涙を浮かべるチルノは、グッと締め付けられると共に、子供故の感情に愛らしさを感じました。
ハロウィンにスイカ被っていたチルノはユーモアたっぷりで思わず笑ってしまいました。
nagayoさんの透き通った色彩のイラストはチルノはもちろんのこと、チルノに限らずどの作品も素敵だと思います^^

今持っている自分の力を最大限絵に込める…はい、それはとても大切だと自分もすごく思います!(私はたまにスピードを優先して絵柄が崩壊してしまうのでダメダメですが…;)
東方が好き、絵を描くのが好き…やっぱりその気持ちが重要ですよね!

改めまして、今後とも宜しくお願い致します。
私もnagayoさんの作品を楽しみにしています!
素敵なメッセージを送って下さいまして本当にありがとうございました!^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://gidoh01.blog.fc2.com/tb.php/5-9d71235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
